Houts

2021.07.09 UP

Houtsから大切なお知らせ

いつもHoutsを応援して頂き有難うございます。

 

この度、2021年9月28日に行われるワンマンを以ってBass.将十がHoutsを卒業することとなりました。
応援して下さるファンの皆様、関係者の方々には、このような発表となりお詫び申し上げます。

 

今後ともHouts、そして将十の新たな道を応援して頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Houts
Kalmian Joker

 


 

各メンバーのコメントになります。

 

 

Ba.将十

 

まず突然の発表になってごめんなさい。
方向性の違いなんて言われても分かりづらいと思いますが、理由は方向性の違いです。
わかりやすく言うと俺はHoutsが自分の思うかっこいいバンドじゃなくなった。ただ、それだけです。
“リーダーなんだから軌道修正出来るのでは?”とか思われるかもしれませんが多分、かっこよさってものは人それぞれで、その辺りがメンバーとズレ始めたのは結構前のことになるのかもしれません。
リーダーとはいえ他のメンバーがかっこいいと思うものを捻じ曲げる権限はないので、リーダーとして将十を脱退させる選択をとりました。
このまま続ければきっと俺はHoutsを好きで居れなくなるし、自分がバンドを滅茶苦茶にする未来は見たくなかった。このバンドが好きなまま俺はこのバンドを去りたいし、メンバーとももうぶつかり合いたくない。そう言った思いからこの答えをだしました。
プレ活動期間を含めると4年、それ以前の準備期間を含めると5年以上の年月を費やしてきたバンドを離れることはとても心苦しい決断ではありました。
ただ、このまま続けて自分で作ったバンドを自分で滅茶苦茶にするくらいなら潔く自分から離れるのが最良の判断だと思い決断しました。
沢山の想いを踏み躙ることになるのも、沢山の約束を破ることになるのもわかっています。本当にごめんなさい。
こんな事を言える立場ではないかもしれませんが、今後ともHoutsをどうかよろしくお願いします。

 

 

 

Vo.@-atto-

 

HoutsがHoutsになる前から将十とは一緒にいたし、メンバーの中で一番長い時間を過ごしてきたと思います。
当たり前のようにこの後も僕の後ろでベースを弾いてくれると思っていたので未だに受け入れきれない自分がいるのは事実です。
それでもこの日が来るまではHsのみんなの前でその姿を見せるわけにはいかないし、今日まで生き耐えてきました。
寂しくないと言えばそれは嘘になるし、笑顔で見送れるのかと言われれば、今はまだ難しいです。
ただ、人の人生を決める権利は僕にはなくて、人が変わっていくことを止めてはならないんだと
将十が決断したのならメンバーとして、友達として自分の道を進む将十を送り出すことを決めました。
音楽とお酒が好きな奴です、将十がステージを離れることはないと僕は思っています。
別の道を歩むことになりますが必ずどこかで再会できると思うので
これまで以上に僕はこのHoutsというバンドで叫んで歌っていきたいと思います。
この五人での時間は後少しですが、最後までよろしくお願いします。

 

 

 

Gt.樹奴

 

先ず第一にHsごめんな
多分こう言う文章に1番相応しくない書き方をしてると思う
まだまだHoutsとHsでいっぱい一緒に行きたいところ見たい景色死ぬほどあったけど
かっこつけのバカ兄貴が卒業します
Houts5人とHsでの思い出の終わりに向け、ここから駆け出します
んで多分笑顔で送り出そうとか綺麗事は言えません
泣いてぐしゃぐしゃになるやろうけど
それでもがむしゃらに突き進んでいくからついてきてください

 

 

 

Gt.零

 

発表の通り、将十がHoutsを卒業することになりました。
特にファンの皆さんには悲しい思いをさせてしまったと思います。
また5人でステージに立つ姿を見せることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
将十に誘われ、俺がその時働いていたBARに来たのを今でも覚えてます。
確か神風飲んでましたね笑
そしてバンドに加入してからは喜びも苦労も悲しみも共にしてきました。
将十とは、ライブでのパフォーマンスや音作りを真剣に話し合ったり、ミーティングや個人的な話し合いでぶつかり合うことも多かったけど、今思えばそれも楽しい思い出の1つだったな。
これまでのHoutsを一緒に作ってきてくれた将十に感謝しています。
メンバーではなくなりますが、友達としてたまには飯ぐらい誘ってくれよな。
今後、Houtsの音楽に将十が加わることはありませんが、バンドは今までより強く生き続けていきたいと思ってます。
曲を作ってライブをして色んな経験をして
これからもHoutsが進化や変化に期待されるように努力していきます。
これからも、Houtsと将十の応援をよろしくお願いします。

 

 

 

Dr.柚葉

 

この度は急な発表となってしまい申し訳ございません。
僕がHoutsに加入するきっかけをくれたのが将十でした。一緒に活動してきた約1年半色んな事がありましたがどれも大切な思い出です。ただ今日発表して今日終わりっていう訳ではないのでひとまずは9/28まで一緒に走り切って最後に将十本人に直接色んな思いを話したいなと思うのでここではまだ控えさせてください。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 

  • SHARE