Houts

2019.07.17 UP

Houtsより大切なお知らせ

いつもHoutsを応援して頂き有難うございます。

 

この度、2019年8月8日に行われるワンマンを以ってDrums胡樂がHoutsを脱退することとなりました。
応援して下さるファンの皆様、関係者の方々には、このような発表となりお詫び申し上げます。

 

急な発表となり大変申し訳ありませんが、引き続き、暖かい応援を宜しくお願い致します。

今後ともHouts、そして胡樂の新たな道を応援して頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Houts
Kalmian Joker

 


 

以下脱退ワンマン情報とメンバーからのコメントとなります。

 

Houts胡樂脱退ワンマン

「さよならの後の虚しさにシンバルパンチ!!」

2019年8月8日(木) 心斎橋JUZA

OPEN 18:00 / START 18:30 

前売り¥3,500 / 当日¥4,000(ドリンク別) 

 

[チケット]

7/20~発売

e+ 

 

[出演]  Houts

 


 

Dr.胡樂

 

いつもHoutsを応援して下さり誠にありがとうございます。

この度、わたくし胡樂は2019年8月8日をもちましてHoutsを脱退致します。

 

理由としましては5月に発症した突発性難聴により今後もHoutsのメンバーとして活動していくことは難しいと考えたからです。

 

医師からの復帰の許可は得て現在活動しておりますが、正直なところ完治はしておりません。

神経性の病気の為、疲労やストレスが大きく関係するのでスケジュールが過密になった際などに再発する可能性があります。

 

再発の恐怖に怯えながらバンド活動をするよりも、体調を考慮しながら自分のペースで1日でも長くドラムを叩きたいという思いから脱退を決意しました。

 

僅か約半年という短い期間でしたが皆様本当にありがとうございました。

 

今後、胡樂として活動していくことはもうありませんが体調の許す範囲で1人のドラマーとしての活動は続けていこうと思っております。

 

私はバンドから離れてしまいますが、今後ともHoutsを何卒よろしくお願い致します。

 

今まで大変お世話になりました、

本当にありがとうございました。

 

2019年7月15日 胡樂

 


 

Vo.@-atto-

 

急な報告でごめんなさい。

そして、この5人でのHoutsを応援してくださった皆様、本当に申し訳ありません。

 

メンバーのコメントにもある通り、話し合いの上での結果です。

ですが、決して喧嘩をしただとか仲が悪くなっただとかではなく、お互いのこれからの未来でより良い時間を過ごすための決断です。

 

何処のライブハウスでもドラムの返しがいらないくらいの爆音で背中を押してくれた、彼のドラムで歌えたことは僕は忘れることはないし、もしこの先、彼のドラムで歌うことがあれば、今よりも成長した姿で音楽が出来たらいいなぁと思います。

 

この5人でのHoutsは8/8までです。

最後の最後までよろしくお願いします。

 

@-atto-

 


 

Gt.樹奴

 

悲しい発表になってしまって本当にごめんなさい

考えても考えても言葉は見つからんし、やっぱ嫌やけど、時間は待ってくれへん

実感も沸いてないし、最後の日に気持ちを伝えようと思います

ファンのみんなと今の5人での最高のライブを脱退の日まで作り上げて、安心してにきに旅立ってもらえたらいいなぁって思うから、今後とも応援よろしくお願いします

 

樹奴

 


 

Gt.零

 

色んな事をして色んな所に行って

楽しかったライブ。

悔いの残ったライブ。

色んな経験を共にしました。

 

うたにきのおかげで成長した所が多くあります。

本当に良い友達であり、尊敬できるメンバーでした。

 

その成長、経験を活かして

今、ライブに来てくれているファンの人達に

胸を張れるぐらい

うたにきに負けない男になってみせます!

 

お疲れ様でした!

 

 


 

Ba.将十

 

こんな感じの発表になっちゃってごめんね。俺的にもこういう状況はあまり得意ではないのだけど、これはメンバーで話し合って決めたことなので、受け止めてほしいです。

ニキは俺らにとって兄貴分的な存在でした。

バンド内で言い合いになった時もいつも冷静に間に入ってくれたニキ。本当にいっぱいいっぱいお世話になりました。

正直、ニキがいなくなって悲しい気持ちや不安な気持ちはあるけど、これからもリーダーとしてしっかりHoutsを引っ張っていくつもりです。

今後も応援よろしくね。

脱退してもニキはHoutsの一員だと思ってるし、8月8日のライブまで見届けてあげて下さい。

 

将十

 


 

  • SHARE