Houts

2021.08.24 UP

Houts無料ワンマン『宴』公演中止のお知らせ

平素はHoutsを応援して頂き、ありがとうございます。

 

2021年9月16日(日)心斎橋FANJ twiceにて予定しておりますHouts無料ワンマン『宴』につきまして、
現在、緊急事態宣言が9月12日までとなっておりますが、昨今の情勢的にこのまま解除されるとは思えない為、公演直前での発表ではお客様にご迷惑をお掛けするため大事を取って、苦渋の決断ではございますが公演を中止とさせていただきます。
尚、同日開催される「長月協奏夜」につきましては現在のところ開催予定です。

 

チケットをお持ちのお客様にはチケット払い戻しをさせていただきます。

 

払い戻し案内
■イープラス 払い戻し受付サイト
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
※受付期間:2021年9月9日(木)10:00 ~ 2021年9月16日(木)23:59

 

公演を楽しみにお待ちくださっていたお客様には、大変残念な結果となり申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

一刻も早い事態の終息、そして現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

Kalmian Joker
Houts

 


 

  • SHARE